SSブログ

よかった・・・ [その他]

<仙台新生児誘拐>両親、交互にわが子抱き「よかったね」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060108-00000059-mai-soci

社会現象については、それほど感応度高くない(^^;)自分ですが、昨日ニュースで知ったときは、「頼むから子供を戻しなさい!」と切に願いました。 ほんとよかった。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

倫太朗

ブログ開設おめでとうございます。
バークリーに向けて頑張ってください。

私は春にLosAngelsにレッスンを受けに行くことにしました。
一番会いたい先生は会えるかどうかわかりませんが、
何人かの先生のレッスンを受けて、できれば教会やライブハウスなどでも
演奏を聴けたらと思っています。
もしご存知の情報があったら、ぜひ教えてください。

本当に赤ちゃんが無事で良かったです。
犯人逮捕よりも何よりもそこが一番重要ですからね。

リニューアルしました。
http://www15.ocn.ne.jp/~su-vo.ma/
by 倫太朗 (2006-01-10 01:01) 

kuracchi

>倫太朗 さん
昨日はおつかれさまでした。 ロスですか、いいなぁ(暖かそうで)。 もしかして、セス・リグスさん? マイケルや、ジョシュ・グローバンも門下生なんですよね。 自分も学期休みとかに、西海岸へも行けたらなんて思ってます。
by kuracchi (2006-01-11 00:35) 

倫太朗

お久し振りです。
セスは何度か電話で話しましたが、今回はレッスンが受けられるかはわかりません。レッスンでなくても会えればと今アポをお願いしています。
私は初海外なので楽しみです。

目一杯楽しんできます。

チャリティーコンサートも楽しみです。

http://www15.ocn.ne.jp/~su-vo.ma
by 倫太朗 (2006-01-27 00:29) 

kuracchi

おおっ、初海外! 自分の初海外は学生時代に行った韓国はソウルでした。 かなり食い倒れました。(水キムチが特にうまかった!)
by kuracchi (2006-01-28 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3連休初日チャリティーコンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。