SSブログ

3/17/金 ボーカル・セッション [イベント告知]

ども。 2月もあと少し。 今日が東京でまた雪かも!? ならば冬のうちにこんなスキンに変身(^^)

3/17/金の夜に、ボーカル・セッションにてホスト・ボーカルをします。 ピアノ・ベース・ドラムのゴージャスなトリオとの共演です(汗)。 ぜひ、リードシート(コード譜)を持って、遊びに歌いに踊りに来てください!(もちろんおくつろぎもOKで~す!)

-------
『ボーカルハーレム at Sunny Side』
【日時】 3月17日(金) 19:30くらい~23:00くらい
【出演】 宗のぶひこ(Pf) 藤本真也(b) 内田修(ds) 倉田滋之(v)
【場所】 高田馬場サニーサイド
(http://www.sunny-side.jp/) (若手女性オーナー経営の小奇麗でくつろげるJazz Cafeです)
【料金】 2,000円+オーダー(お料理もいい感じです)
※宗さんのサイトはこちら http://www.jazz-musician.jp/~so-nobuhiko/
-------


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

わだ(から)

やあ。わだ(からりん)だよ。
もうこのあだ名で呼ぶ友達も殆ど居ないな〜。
お誘いありがとう。でもねー、残念だけど今の
時期、年度末って仕事がちょー忙しいのよ。
もう、土日も全然休みをとれなくてねー。
またの機会にヨロシクお願いします。

僕もこんなブログをやっていたり。
http://blog.livedoor.jp/umakara55/
by わだ(から) (2006-03-17 01:51) 

kuracchi

ども、書き込みありがとう(忙しいときにごめんよ)。 知り合いのギタリストや、オランダ人のサックス・プレーヤーの飛び入りもあって、楽しかったよ!(ぜひ今度ジャムろう!)

こだわりの美食Blogだね。笹塚は母方の祖父母が住んでいたんだけど、あそこにイタリアンがあるとは知らなかったー。
by kuracchi (2006-03-19 14:17) 

わだ(から)

ジャムかー。ウチら和太鼓だけど、いい?(笑
ライブ楽しそうで良かったね。今回はアカペラ
では無いんだよね。ソロも聴きたかったな〜。

留学行く前に、会って色々と話せるといいかな。
5月で決定なのですか?
by わだ(から) (2006-03-25 19:07) 

kuracchi

大歓迎よ!>和太鼓  もう一回できそうだったら、またここで告知するね。(留学は5/30からクラス開始です。 落ち着いたら連絡しまっす。) 

以下、セットリストです。
1, Joy Spring
2, My One And Only Love
3, Every Breath You Take (The Police)
4, I'm Beginning To See The Light
5, You Don't Know What Love Is
6, Route 66
by kuracchi (2006-03-26 00:47) 

わだ(から)

ありがとう。まあ一応まだギターも弾けるから(笑)
参加させて貰うならそっちの方がいいかもね。
2.はジョニー・ハートマンのアレ?渋い声だよね。
3.は、ギター買ったら最初に弾く曲の有力候補だね。
そうそう。シャーデーお好きだそうですね。
Smooth OperatorのAcid Bossaバージョンという
のがありまして、僕の大変お気に入りなんですよ。
良かったら、聞いてやってくださいませ。
http://members.jcom.home.ne.jp/duples3/Smooth_Operator.mp3
by わだ(から) (2006-03-28 02:52) 

kuracchi

どもども。 シャーデー、ちゃんと聴いたのはKiss Of Lifeだけです。 でも好きです(^^;)
by kuracchi (2006-04-04 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。