SSブログ

VOX ONEのワークショップ(東京) [イベント告知]

日程が出た模様です。 詳しくは、acappella.co.jpの掲示板(http://www.acappella.co.jp/board/)をごらんください。

ちなみに、VOX ONEは、自分がバークリーへの留学を志すきっかけをくださった、素晴らしいアカペラ・グループです! 彼らの2004年11月の来日公演で、IndigoBlueにて前座を務めさせていただきました。(http://3w.to/voxone

★その他関連記事
「Patti Austin」(パティ・オースティン)の「Say You Love Me」をカバーしています。
http://blog.so-net.ne.jp/kuracchi/2006-03-12

今年2月に一ヶ月余りの来日公演を行ったToxic Audioもリスペクトしてるそうです。
http://blog.so-net.ne.jp/kuracchi/2006-01-28


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 6

大使

Vox One を聴きいて、僕はアカペラにハマりました
留学頑張ってきてくださいね
by 大使 (2006-05-21 23:41) 

kuracchi

>大使さん
はじめまして! 書き込みありがとうございます。 「北欧旅行記」みましたよ。 もしかしてRealGroupを見にいかれたとか? また覗きに伺いますね。
by kuracchi (2006-05-27 12:51) 

大使

> もしかしてRealGroupを見にいかれたとか?
残念ながら、そういう機会は今回無かったです
しいてあげるなら、デンマークのコペンハーゲンで、日本人のバイオリニストにお会いした位でしょうか :)

先週、KOEのイベントで、Vox Oneの由美子さんに久しぶりにお会いする機会がありました。http://koe.ac/voxone/voxoneindex.html

今までVox Oneをライブで聴いたことが無かったので(2004年のコンサートは残念ながら仕事で行けませんでしたので)、このイベントで、Vox Oneのアンサンブルを生で聴くことが出来て良かったです
by 大使 (2006-05-28 09:32) 

くら

>大使さん
そうですか、KOEさんのイベントいかれたんですね(もしかしてOB・OGの方とか?)。 自分はアルシスの方で、パンピネラさんにボーカルをみていただきました。 相変わらずイケメン(^^)さんですが、音楽に対する冷静な分析と熱い想いを感じました。
by くら (2006-05-29 00:39) 

大使

出身大学が、Vox Oneの由美子先生と同じなんです。今回は、由美子先生からメールを頂き、参加しました。
ちなみに、僕は歌に関しては全くの素人です(^^;
http://blog.so-net.ne.jp/taishiblog/2006-05-01
by 大使 (2006-06-01 01:15) 

kuracchi

>大使さん
いつも書き込みありがとうございます。 こちらは授業三日目で、まじめに出される宿題をまじめにしています(笑)。  大学、同じですね(笑)。 自分は98のSSでグリーにいました。 もしよかったらメールくださいませ。(**********)
by kuracchi (2006-06-07 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。