SSブログ

帰国後初ライヴ [ライヴ情報]

先週月曜に無事帰ってきました。 だいぶ東京の暮らしにも慣れてきました(秋はなんと3年ぶり!) 

ありがたいことに、帰国後初のライヴのお話をいただきました。

----------
10/25(土)「Zinc's Jazz/Latin」
大橋いさお (Guitar)、倉田滋之(Vocal)

Time/20:00-23:00(30分×3セットくらい)
Charge/¥1000

浅草 ZINC(雷門のすぐ近くみたい)
http://www.gamma-music.net/zinc/
----------

さすらいのイケメンギタリスト、大橋いさおさんとのDuoです。(新アルバムでは、神保彰さん(dr)とも共演。 http://www1.ttcn.ne.jp/~isaillo/) 

と言っても、いさおさんはきさくな方で、彼のワールド・フュージョンの世界にどう反応できるか、今から楽しみ。 場合によっては、セッションっぽいこともできるかもですので、楽器弾ける方はリードシートを忍ばせて、おこしください(^-^)/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

大使

遅ればせながら、卒業おめでとう&おかえりなさい

ライブ行きたかったです(TT

機会があったら、いつかお会いいたしましょう。
by 大使 (2008-11-13 16:16) 

kuracchi

どうも、ごぶさたです。 msgありがとう!

ライヴは何と言うか、ゆ〜るい感じでやり始めてますw これからもお知らせを載せていきますんで、また覗いてやってください(-_-)
by kuracchi (2008-11-16 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

My Graduation秋の夜長に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。