SSブログ

大変遅ればせながら [その他]

1/11/日の"Winter Present from Boston"、大盛況のうちに終わりました! おこしいただいた皆様、メッセージや感想をくださった皆様、まことに有り難うございました。

対バンのみわ・たかひろの二人が、とても素敵に、スペイン語の曲やスタンダードを奏でてくれて、正直このままずっと聴いてたいなと思いましたw

Kura et Isaoは、一年の初めとしてはまあまあだったんではないでしょうか。 個人的には、即興演奏のある曲が多い中、もっといろんな引き出しを増やして、豊かに音を紡ぎたいと思いました。 Duoとしても、もっと相乗効果を生み出したいかなと。 Isao氏作曲の「グラシアス赤坂」の評判がなかなかよいのも、おもろーでしたw

こうした自主企画、隔月くらいで開いていけたらと思います。 ぜひ遊びに来てね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月ライヴ、セッション”Daytime J” ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。