SSブログ

英語レッスン(英会話, 発音, ビジネスメール, 高校受験etc) [レッスン]

春!と思ったら、この寒さ[ふらふら] 風邪には注意したいですね。

個人でも英語レッスンをしています。 多様なご希望にお応えしますが、特に、次のようなご希望の方は必見です。
-----------
・Speakingでの発音をよくしたい

・英語の歌をネイティブと同じような発音で歌いたい

・英会話の力をつけたい、上げたい
(大手英会話スクールでの教授経験あり)

・仕事で英語のメールを読み書きすることになったので
(欧米系外資証券会社での勤務経験あり)

・私立難関高(ここ5年でさらに長文化の進んだ)の入試の英語で、確実に点を取りたい!(特に、質問まで英語で出ることもある早高院、大学受験並みに難しい慶応志木、リスニングだけで4問もある明大明治など)

・自由英作文など内容が濃い、都立自校作成入試の英語で、着実に点を取りたい!(日比谷、西、国立、戸山、立川、八王子東、青山、新宿etc)

※大手進学塾での教授経験あり→H22年度受験では「都立西高校2名、都立立川高校1名、慶応志木1名、早高院2名、中大杉並2名、中大附属2名、明大明治2名、立教新座3名」の合格に貢献
----------- 

その他、詳細(場所、日時、費用etc)は、一度メールにてお問い合わせください。
s_kuracchi(at)yahoo.co.jp

I really appreciate if I could have your contact!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レッスン(ボーカル)圧巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。